深夜食堂

こわもてのマスターが多分ゴールデン街で営む、深夜12:00から朝7:00くらいまでやってる食堂。
食べたいものを言えば、できるものなら作ってくれる。

たとえばそれは、赤いウインナーだったり、昨日のカレーだったり、ねこまんまだったり。
私の理想のソウルフード屋さん。

ふと懐かしく思い出したり、週に1回食べないと落ち着かなかったり、あの人が作らないと!ってやつだったり

誰もが心の中に抱く、胸がぎゅっとなるときもあるかもしれない、それぞれのソウルフード

今週は土曜までバイトなので、たぶん帰り道毎晩思うんだ、深夜食堂行きたいなって。

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)