26歳の誕生日おめでとうございまーす。

ゆみちゃんの誕生日に偶然本人と遭遇、それってキセキ

26歳になったそうです。

ということは、私はまだ20代ギリ前半です。

20代前半でもいくつになっても、変わらないものは変わらない。

学ぶものや慣れるもの、上書きされるものが増えるだけ。

でも、慣れたくないね、気持ちいいことも、痛いことも。感じることは大事にしたい。

私たち、まだまだイケる!よっ!と気合をいれ、悲しみについて一瞬話すも、まいっか!で終了。

ゆみちゃん、こんどヤギュウカイドウ通って遊びに行くから、広野に行かずに四倉に。

その静止画が撮れない、予測不可能なゆみちゃんは常磐線に乗るべく「ダーーーーっ」と帰っていった。