言葉であそぶ

朝からAndyとTwitterで遊んで爆笑した。

洋楽のアーティストと曲名を日本語に訳す。

がが婦人→電話 (Lady Gaga Telephone)で出オチからの巻き返しが半端じゃない。

ことばを操ることって難しく、理解されたくともうまく言えずに勘違いされ、もうことばイラネとか思うことも多い。

なんだって、題名も説明もつけず理屈もいらず感じるままに暮らせたらどんなにいいだろう。

昨日もある人のことばに激怒してた。いちいち受け止める性分なんとかするのが30歳の課題。

華麗なスルー力。とらわれない力。あと多めの血の気…。

激怒したら甘いものを欲し、セブンイレブンに。

ゴディバのアイスがあったけれど、さすがのセレブプライスで手が出ない。

ハーゲンダッツのグリーンティー。禁断の味。

少しつかれた。

underworld聴いてる、今日は暑い。

Rez-cowgirl これ大好きすぎて毎日毎日聴いて飽きたやつだ。懐かしい。

いますごい発見した、youtubeもう一個開いて少し秒数ずらして、同じRez-cowgirl (Koyaanisqatsi) かけるとものすごく気持ちいい。

これタイミングも測ってないのに、リズムばっちりだ、すごい。