PRAY + LIFE

今でこそ、一部の世間を「chappoi」さんとして騒然とさせたりさせなかったりしている我らがchappieさんですが

あのときに、10年間すごいすごいと思っていた彼の持っているポテンシャルがどんなに凄いものか、そして「道徳心」とはなんなのかを、更にじっくりと実感しました。

冷静であること。あくまで客観的に考え訴えること。迷うことがあっても、おのれを信じること。

3.11以降、chappieから学んでいること。

chappieがTwitterで、震災のパニックど真ん中ちゅう、淡々とつぶやいていたことがコラムに載っています。

お是非。

PRAY + LIFE | 東日本大震災・福島第一原発事故と向き合い、生きていく。FUKUSHIMA発ウェブサイト