愛車の色は赤

深夜に食べるプリン。罪の味を知ってしまった。

元来ネクラなので眠れない夜に考えることは、たいていネガティヴなことになる。恐怖や虚無や絶望、ありとあらゆることを考えてしまう。

幸せなことや、きれいな色を思い出してむりやり埋めようとははしない。しばらく付き合うことにしている。

疲れたら、コルベールの作品を観る。

コルベールの世界で生きたい。

ひともまた動物であり、生きるものはみなひとりだと考えるようになったのは、コルベールの作品を観てからだ。

気がつくと明るくなっていて、少し眠くなり仮眠する。

【今日のハルエッティ】

Twitterで、すごくすごく好きな世界観のかたにフォロー返してもらって興奮中。こんな小さなことで嬉しいと感じられる子どもっぽい自分に少し呆れますが、本当にセクシーな感じとか大好きで純粋に嬉しかったのです。