高速バスはギュウギュウだった

ふと。

いいじゃんって言いながら高速バスに乗って向かうは新宿。iphoneからハイウェイ。

  

  

  

 

少し疲れたの。って言ったら、たけちゃんは、今日はいいよって言ってくれた。

池中玄太 超えし、蟹洗温泉が大好きだったエディさんは、「気をつけてんのよ、しょうゆ 減らしてんの!」て いばって言っていた。さすがだ。

いくた父ちゃんは今日も淡々としているのだろう。

ひとりになりたくて行った先には相変わらずの雑多と寒さがあり

やはり、そこには私が気に入っている痛さがあり

なにも言わずに ただ、脇にいてくれるありがたみとか

痛さを知っている ならではの 心地よさは

都会さむーいとか言ったけれども。

帰ってきたら、やっぱりいわきは寒かった。とうきょう よりも。

月がきれいだった。