クラプトンのCD

いくらタフだからとは言え、理由なく根拠もなくていいから、ただ大丈夫だよといって欲しい夜もある。

目を涙でいっぱいにしてあの一言を言うのがどんなに大変だったことか

大変な想いをこの1年してきたのかと思ったらどうしようもなく胸がいっぱいになった。

前にもらったCDすり切れるくらい聴いてたの、本当はすり切れないけど、そのくらい聴いたのって薄く笑って言ってくれて嬉しかった。

ベリーショートになってもお化粧してなくても、美しいひと

なんの言葉も薄いと思ってなにも言わなかった。現実は圧倒的に厚かった。

1年前、クラプトンのCDあげてよかった。

音符が見えない線になってくれる。