時間が足りないとは、言い訳なのです

相変わらずイレギュラーな仕事生活。(主に夜のほう)

昼間の仕事したり、バイトでやりきったり、やっぱり時間の使い方がどうもうまくない。

作りたいものはいっぱいあるんだよ。

メヒカリを使ったエスカベッシュ
パンチェッタ
教えてもらった新しいレシピでのパイ生地
レバーペースト
昔チボで作り続けたフォカッチャ
作りたいものをネタ帳に書くだけ書いて、いつでもできるように。

すき間時間をうまく使えば、すんなりできる。頭では知ってる。

料理だけじゃなくて、なんだか生活ぜんたいが、ぞんざいになりそうな最近。

なんだかね。「大切に生きる」とか「ゆっくり生きる」、言うのは簡単だけど難しい。だいたいこの2つ矛盾してるようにしか思えない。

教えてほしいよ。

何をどう大切に生きるのか。

なんてね。元気なので大丈夫大丈夫。

たまには(いつもだけど)、弱気でうじうじしたいだけです。そんな時期なだけです。ちくしょう。