夢であいましょう

4月9日土曜日の素晴らしい夜。やんこもいる。もーえさんもいる。

ユザーン!!!!と福田さん

見つめ合う福田さんとユザーン

内容は忘れたけど、何かについて熱くしゃべる福田さん



遠目(好きすぎる2ショット)

近目(好きすぎる2ショットNO2)

関野さん以外、みんなのコーラはジョッキでした。

私、福田さん大好きじゃないか。

カメラロールは、ほとんど福田さん…
だってあんまりいい顔するから…

旅人さんがライブ中に言ってた。
みんなのなかに、それぞれのメロディがあるって。

また眠れない夜は、旅人さんとユザーンのyoutubeとCDを聴こう。

会いたい人に、みんなに会えた。

ほーんと、いい夜だった。

七尾旅人さん、U-zhaan、本当にありがとうございました。
こっそり、ちょっとだけ、泣きました。