東京バタバタ

【HI!】PRAY FOR FUKUSHIMA

ハイマガジンの希望と祈りがこもったステッカーを、代官山と新宿においてきました。

まずは、twitterで知り合った代官山「はいさいキッチン」さま。

いわきは小川町、二ツ箭山のふもとで育った私に代官山と言うハードルは若干高いなと思いつつ、明らかに道に迷いながらお店を発見。

わりと小心者の私ですが、お店のみなさん(イケメン×3名)に本当に暖かく、むしろ熱く出迎えて頂きました。

ごはんも美味しかった。シェフかずさん(同い歳だった)の人柄が出るような、暖かい料理だった。


やんこ連れてまた行こう。

そして、いつもの新宿3丁目のみんなにも強制的に。笑

親友たけの店。フィッシュマーケット。

56会(昭和56年生まれの会)いくたのいるバオバブ。(ワインありがとう)

何年もすれ違いで全く会えなかった私の癒し、大木さんのソウルストリーム。やっと会えたね状態。


写真暗い!みんなごめん!そして、ありがとうございます。

次の日は、たけちゃんと交差点でひと目もはばからず涙の別れだった。またすぐ会えるのに。まあ、飲んでたしな昼間っから。