写真のみならず、癒し、話術、ツッコミ、コーヒーを入れる、こーいちのM教育など、多方面で活躍ちゅうのHIZAGAR選手。

髪切りデスマッチで負けてしまったらしいので、同行取材してきました。

無くしたくなかった、あの髪。残したかった、あの部分。

このラインだよとなんども確認したライン。

ちょっとしたスキが、彼女を襲ったのだ。

泣きながら君は言ったね。「こんなはずじゃなかった」

そして私は言ったのだ。「キョンキョンみたいだよ」

ふたりで抱き合って言ったね。「あそこに行こう。」

そして別のリングで仕切りなおしに今、彼女は立つ。

あああっ、泣いています!HIZAGAR、痛恨の涙!

試合が走馬灯のようによみがえる!あの試合は悔しかったはずだ!

この悔しさは試合で返す!と唇を噛み締めるHIZA!

悔しさに打ちひしがれながらも、鋭い目線で次の試合のイメージトレーニング!

泣くな!HIZA!と声援の声が飛び交い、リングの上は怒涛のHIZAコール!

記者の目にも涙が浮かぶ、魂のこもったバリカン。

きっと、きっと、彼女はまた美しくも強く、リングに返り咲くにちがいない…。