スローライフが苦手です。

なーんて言いながら、気がつけば甘えた生活をしている。

ウルルではいつもぼーっと写真しか撮らない。

もーえさんとぼそぼそ喋りつつ、好きにぼーっとさせてもらっている。





最近読んでいる本。チャールズブコウスキー

酒におぼれ、セックスもその場限り、仕事も続かず、しかし書くことだけは辞めずに小説を出版社に送り続ける。

彼の、どうしようもなくダメな感じとか、それでも自己表現したい渇望のようなもの。

「しょうがない人ね、あんたまるごとそこにいるのね」

私も、そんな人を知っている。知ってるけれど、なにも知らない。

でも、それしかできないのだけは知ってる。私はそれを、もっと観たいと思っている。

ブコウスキー面白い。