判断力とたこ焼き

写真は週末の平。暗い…

いい場面に出くわしても、のそのそしているとすぐに消えてしまうのねと。カメラだけじゃなくてもだけど。

機械系にものすごく弱いのを自覚しているので、もう習うより慣れろとつぶやきながら毎日どこかへ出かけている。

某所で写真を撮らせてくれていた某兄貴に出くわせない。連絡先聞いておくんだった。

ほらね、判断力。

「いつでもはいつまでもない」を実感中。お勉強になります!会えるまで根性キメて通います兄貴!万が一これ見てたらと思って書いてます!

そして昨夜も空振りに終わりつつ向かうは北白土。

紅音ほたるのTシャツを着て頬張ったものをハフハフするもーえさんと、あっこちゃんが作った美味しいたこ焼き。

何と何とは言わないけど、なんか…似てる。

お腹抱えてずっと笑う夜更け。

餃子も美味しかった。あっこちゃん、chappie、もーえさんどうもありがとう。

あっこちゃん、あと2回会ったら好きだとモジモジ告白します。面白すぎです。