クーピー

さまざまな色を持つ、読書家の弓ちゃんを私はいつも、クレヨンやポスカでなく、淡くでも硬いクーピーみたいな女性だな、と思っていて、痛いことや喜びや哀しさを、身体中から出しているようなところが、とても好きだったりする。

弓ちゃんの日記にきっぱりと書いてあったことが、とてもグッときたのでここに。本人無許可。あとでメールします。(※本人より、恥ずかしくて読めないので後でコッソリ教えてとメールにて。)

以下、弓ちゃんの日記から。


人間
松田みゆきさんやきっこさんは まだ東京 いや日本で生活しているのだろうか?
震災直後からのあなた方のツイ−トを 私はわすらんない
読めば読むほどに 親や友達おいて 捨てて生きてたまるか 逃げるなんてまっぴらだと いわきに戻ってこれたの
人間の感情って ほんと厄介で難しいものだなと思う


転載おわり。

こないだ、「ゆみが書くとうすっぺらいんだ」とコメントに書いてたけどさ。

ぜんぜん、うすっぺらくなんかない。弓ちゃん、うすっぺらくなんて、断じてない。