丸いに収まる

ちょっと酔っ払っているので、すぐに消すかもしれないけれど。

週刊文春を買いました。

大事なひとが載っているので、買いました。

モノが増えて、片付けできなくなるのが増すから普段立ち読みで済ますけれど、今回は買いました。

かなちゃんは、ここのところずっと、写真を撮ろうとすると必ず自然と、その手はお腹を触っている。

いとおしい宝物が、そこに入っているから。

あと口調も変わった。ゆっくりになった。

やんちゃんは、買い物にいくたんび、豆子の買い物をしている。

3人の中心の話題にいつも、豆子がいるようになった。

今日さ、やんちゃんの日記みて、ああ今週号かと思ってコンビニに行くあいだ

無性に涙がでてしまい、車のなかで ぼたぼた 泣いた。最終的に車、停めた路肩に。

そのあと、ウルルに行って、もーえさんとくだらない話をして

ローソンで おでん と うどん と 焼き鳥を大量に買って、帰ってきた。

豆子が産まれて、かなちゃんの体調も元に戻りしだい

ぐにゃぐにゃに豆子を愛でつつ、酒を呑みたい3人で