書けない


おいっこの「テレビマガジン」を見ていて、ひっくり返りそうになった。

あるんだ、サイン。知らなかった。
レオにいたっては背番号らしき数字も。そんな選手みたいな感じだったっけ。ジャックのはネットでよく見る「orz」(四つん這い)と似ている。

今度、いわきに猪木とかピーターアーツとかと一緒にウルトラマンも来るらしいので せがんでみようかと思う。

先日twitterで、内容は割愛するが「サラミ」という単語でみうらじゅんの「PEACE」を思い出し読み返して、サボテンブラザーズを観たくなった。
DVDをだれに貸したのかすっかり忘れてしまったが無事chappieだとわかったので、近々返してもらって観よう。

「バカバカしくもロックンロール不足」だ。笑おう。風を切ってヘラヘラするような、かっこいいものを観よう。