Just because It's Valentine's day

ラブ・アクチュアリー

クリスマスの映画だけど、Just because it's Valentine's Day, いろんな愛の映画だし。
もうなんか染みるこの曲。But, just because it's my life.

チョコレートを2粒もらった。うれしい。



最近の心の支えは、山田詠美「ぼくは勉強ができない」の「◯をつけよ」という章だったりする。
「すべてに◯をつけよ」
この言葉を、今朝メッセージをくれた同級生Sちゃんにもプレゼントしようと思う。
正しいか間違っているかなんてわからないから。すべてに◯をつけよ。そこから始めればいいよ。

夕陽は西に沈むから、こちらよりも夜になるのは少し早いのかなあ。
でも、1日が始まるのはそちらのほうが遅いだろうから、なまけものの私としては少し羨ましい。

またおんなじ月を見ながら、乾杯しよう。西と東のはじっこで。