近況

さっき友人に電話したら「ぜんぜん声が聞こえない」と指摘され、思い起こしてみたところ昨日、制服のゆるいポケットにiphone突っ込んだまま上司にスクワット指南している最中、勢いよくiphoneがポケットから飛び出して上司が食べていたたこ焼きのマヨネーズ部分に縦に刺さったのを思い出しました。

あわてて拭いてOK!くらいに思ってたんだけども、どうやらスピーカー部分やっちまったらしい。

たしか前回もこういう感じでiphoneスピーカー壊れて、常時テンパった暮らしをしていた私はなぜかブラックベリーを契約、通話はそれで、ネットはiphone(そのためにXiも契約)という携帯3台つねに持ち歩く謎の暮らしを2年していたので、今回こそはまっすぐにドコモショップへ行き、補償使ってあたらしいiphoneと交換してもらおうと固く決心しています。

あと、生存確認をいろんな方向から頂いていて、心配かけてしまったのを反省しツイッターのアカウントとりあえず開けました。
開けるやいなや、親友みっちゃんから連絡もらって、もぞもぞ言ってたら「つまらんこだわりはなくして楽しみたまえ」と言ってくれてありがたかったです。


ご連絡くださっている方々ありがとうございます。