私はここでバーボンを覚えた

久しぶりにルイジアナでバーボン。私が週1日金曜日にバイトでお世話になっていた、アメリカ深南部料理のバー。バーボン中心。

私の中で「かっこいい大人」不動のぶっちぎりNO.1、マスターまーくんさんは、炭水化物抜きダイエットを見事やり抜き、痩せて更に素敵になっています。

バーボン中心に、いろんなお酒。最近また増えた気がする。なんか最近のブログアブサンものってました。


私のテンパリ癖もおおいに手伝い、カクテル覚えられなくて、最後まで迷惑かけっぱなし。恩は飲みにいくことで返そう‥あとCDも‥。

今回は酒中心で料理は食べられなかったけど、クリスマスにはターキーも焼くらしい(今年もやるはず)し、シーフードガンボや牡蠣や、あとフライドポテトが添えてある、でっかいフライドチキン!エビも!食べたい…12月はいっぱい行こう。

いい音楽と、おいしいお酒とつまみと食事、全部楽しくいい気分になれるよ。白銀に飲みに行ったら、みんなも寄ればいい!楽しいよ!

焼肉からしやさんのお向かい、コチラ↓の黒板と黄色い看板が目印です。

先日もバーボン調子よく飲みすぎた。迷惑はかけてないはず。