夜の友

自分のことに無頓着で、当然他人にも無頓着、それに磨きがかかり、このままだと少ない友だちがもっと少なくなるんじゃないかと危惧しているところに今朝、無事弓ちゃんから沖縄料理の会開催のお誘いを頂いたのでちょっとほっとした。

甲斐性なしなので、人付き合いもうまくできない。いい友だちに恵まれている、叱ってくれるし。

昨日の夜中、なんとなく眠れなかったのでずっと音楽を聴いていた。

さっき、教えてもらった。

めちゃくちゃかっこいい。

夜中、暇でずっとchappieカップルとともちゃんとTwitterやってて思った。

いろんなことに無頓着だけど、つながっていたいのだなと。

孤立と孤独について友人とメールしていてから、うすうす気がついていたことをダイレクトに自覚した。

いろいろと考え事をして眠れなかったのだけれど、結局答えはでないまま朝を迎えた、思考が行方不明の正しいばか。