【お知らせ】


今月より2ヶ月間、毎週月曜日に朝弘 佳央理さんが編集長、マスナリジュンさんが代表をされているウェブマガジン【いとでんわ】にてコラムを書かせていただくことになりました。

もともと、いとでんわ のシンプルな感じ、ひとが そこで息をしている感じがとても好きでよく遊びに行くウェブマガジンです。

ひとつひとつのコーナーが距離感を感じることなく ほっと息をつける、考えることのできる静かな喫茶店だと私は思っていて、コンビニで買ってきたお茶を片手に夜中とかよく行きます。





私はまったくの素人だし、こんな機会をいただくということはないので、もう歌い出したいほどです。

かおりさんご自身の言葉や文章をtwitterから読んでいて、とっても好きだったので、つながるだけで 嬉しかった。

緊張感があって、でも久しぶりにわくわくしています。

枝葉がつながって広がるのが眼に見えたり、ひとの匂いをぐっと実感できる。

いとでんわって、ユーカリの木のようだな、とも思う。

いいなあって、にやにやしつつお知らせでした。

リンクを貼ります。


つながるウェブマガジン 

いとでんわ





.