ヘッドフォンから

もう絶対に人に言わないでおこうと決めているからここでしか書かないけれど、嵐が好き。
とくに「果てない空」が好き。

20代前半くらいかと思いきや、私と同年代だったと知ったあの衝撃。

ちょっと変なチェックのパンツとか、アシンメトリーなシャツ。
作り笑い。
「世の中知ってる」みたいなそぶり、いや私なんかよりも数百倍、知っているのだろうけれど、隠し切れない純朴さ。
他人と思えない。

そして曲がいい。名曲揃い。

ウルトラマンの「HEROES!」と同じくらいの頻度で聴きたくなってしまう、私の密かなパワーの源。半年に1回はお世話になると思う。

HEROES!は車のなかで熱く熱く熱唱するのがいい。恥ずかしいから夜がいい。

ウルトラマンメビウスの歌も捨てがたい。

こういう、ど真ん中の音楽を聴きたくなる時もある。

この辺りを聴きたくなるということは、今年早くも、疲れているのだと思う。

今年はまだはじまっていない感じがする。置いて行かないで、と勝手に思う。

先はまだ長い。

勝負!